FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ここで童貞くん見つけちゃった♪

スポンサー広告
2010/03/05

オトコにしてあげちゃった♪

会ってきたよ♪


前回のカレには冷やかしじゃないんだよっていう返事を出したんだけど、それから連絡取れず・・・。なんか逆に怪しまれちゃったのかな?残念です。

仕方ないので違うサイトにシフトチェンジしてみました♪その中でなかなか良さそうな感じのコを発見!メールしてみるとすぐに返事が返ってきて、すぐにでも会ってみたいとのこと♪

本当に時間がなくて3時間くらいだったんだけど、Y君、今日オトコになりましたよ♪


会ってすぐにホテルに行って、ものすごい緊張していたみたいだったから少しお話してリラックス♪

それからベッドに移動してズボンの上からY君のおちんちんを触ってあげると、既に大きくなっていて、

「もうやばいかも・・・」

って・・・すごい敏感なの♪

こんなんじゃ入れた途端にイっちゃうから、とりあえず手と口でイかせてあげました♪

フェラもほぼ30秒くらい?しただけなのに!

ものすごい勢いでお口の中に濃い精液が・・・

「いっぱい出しすぎだよ~」

と言うと

「今日のために自分でするの我慢してたから・・・」

だって♪ホントにカワイイ~♪♪

なんだか愛おしくなっちゃって、唾液と精液でべちゃべちゃになっちゃったおちんちんをもう一度念入りになめなめ♪

そしたらすぐに大きくなってきて、ギンギンに!
うんうん。なんか頼もしいくてイイ感じです(笑)

Y君は風俗とかにも行ったことなかったみたいで、本当の正真正銘の童貞君。

「ここに入れるんだよ・・・」

って言いながらおちんちんをつかみながら誘導。

やっぱり人生初めてのエッチは生のほうが喜んでくれると思ったから、ゴムもつけずにそのまま入れちゃいました♪

一度イッてるのにも関わらず、2分ほどで

「ああ、もうだめです気持ちよすぎです・・・!!」

って言うなり中で果てちゃった。
2回目なのにすごい勢いで出てるのがわかってまたキュンってしちゃった♪

最後には

「ありがとうございました」

だって♪


やっぱり私っていい事しているのかも♪

この調子でがんがん色んな人をオトコにしてあげよっと!


今週来週はお泊りもOKなので時間ある人いたらゆっくり楽しみましょ♪


♪ここで童貞くん見つけちゃった♪

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。